top




↑絵、音ゲー、ろてばすや日常についてつぶやいてます。フォローしたらたぶんフォローは返すはず。











これはTOPとして表示されます。


絵を描いたりゲームしたりする生物です

逆立ちは出来ません。

↓あるぱかの空シリーズまとめ

[ 2037/01/01 00:00 ] 少し重要なもの | TB(0) | CM(1)

ベルカ

はいどうも

更新が唐突に速くなったりする私です

また夜空ですけどね



ベルカです

宇宙犬シリーズです

今のところライカ・リシチカ・チャイカ・ベルカときてます。シリーズしてます

次はストレルカかなぁ

今回の絵は前のワンちゃんと違い

青を結構おとなしくしました

ライカとかはものすごい青が描きたかった絵だったんで

暗めにするのが好きなだけなんですけどね

そういえば昨日言ってた絵が

イラストのルーキーランキングに入ってました

ルーキーはじめて入ったなぁと思いつつランキングのシステムがよくわかっておりませぬ

まぁなんか入ってたんで喜んでます

次はいつになるか全然未定です

なに描こうなぁ

それでは
[ 2017/03/28 22:54 ] | TB(0) | CM(0)

第三宇宙速度

はいどうも

最近積極的に運転するようになった私です

まぁそんなどうでもいい話は置いといて

絵のほうを



今回の絵は少し特殊です

元絵がアクリルガッシュです

それを無理やりスキャナーにかけて描きなおしました

だから質感がキャンバスみたいになってると思います

ちなみにアクリルガッシュの元の絵はこれです

dfb12065320dee72d7243d1b7e6e2a3d.jpg

分かりにくいですけどラメみたいな絵具使ってるんでキラキラしてます。



第三宇宙速度、秒速約16.7kmでしたっけ

音速よりはるかに速い。この速度で飛び出せば計算上太陽系外に行けるとかなんとか

想像もできませんよね

この今いる地球は他の星から見たら青い星として見えるんでしょうか

ちょっと見てみたいですよね

あとついでにこの絵すでにオリジナル50ユザいただいておりますありがとうございます

もしかしたら最速かもしれない


そしてお知らせ

ツイッターで騒音として定評のある僕ですが

静かな方のついったを作りました

基本的に絵をメインとして話します

もし今までうるさかったからぜってぇフォローしねぇってなってた神みたいな奴いたらフォローしてあげてください

よろこびます

ちなみにこいつです。

またいろいろ更新しときます

とりあえずここまで

それでは

[ 2017/03/27 22:36 ] | TB(0) | CM(0)

pm6:47

はいどうも

私です

ついに大学を卒業してしまいました、早いもんですね

一体このブログも何年前からあるのかもはやわかんなくなってきてます

さてそんなわけで今回の絵です



満月の写真を撮ったんですけど

写真撮るのがヘタクソで太陽みたいになってしまって

これはこれでいいなと、そのまま描きました

まぁかなり脚色しましたけどね

次は何描こうかなぁ

そんなかんじで今回はおしまい

それでは
[ 2017/03/19 22:11 ] | TB(0) | CM(0)

はいどうも

ちょいとバタバタしてました私です

絵のほうの更新と報告を



有意義に休日を過ごせなかったりすると罪悪感ありませんかね

最近あっちこっち遊びまわったりして忙しいんですが

なんとなく生きてるって感じますね

まだ少し忙しいんですが

これ終わったら虚無感と一緒にパーリーピーポーしてるかもしれません

そういう時は空描いて中和してますけどね

さてそして報告です



aa03e3a6d810cadf67da409a78578ce8.png

液タブ購入しました!!

CINTIQの13.3HDです

結構サクサクかけていまのところすごく楽しんでます

ただあんまりまだ使い込めて無いので落ち着いてからしっかり触りたいです

またがんばってこー

それでは
[ 2017/03/08 16:54 ] | TB(0) | CM(0)