Wildcard

はいどうも

ぼくです

絵を持ってまいったぞワタクシ

というわけではるよ



はいめずらしく人ちゃんです

Wildcard

由来はたばこの銘柄です

黒っぽくて無駄に長いやつです

黒いタバコってなかなかみませんよね

なかなかシャープな感じで見た目はいいと思いますけどね

この絵描いた理由はまぁアイコンにしたかったのと気分転換でした

それともう一枚



はい

いつものぼくです

やっぱ空は良いですね

果てや決まりがない

決まりがないからこそ難しいような気もしますけどね



最近空描きすぎたなぁって思ってそろそろ人を描く練習をしようかなぁとかふわふわしてます

次は何描くかねぇ

そんなかんじです

それでは



[ 2017/10/17 23:31 ] | TB(0) | CM(0)

ズタボロ

はいどうも

僕です

さっさと今日の絵をいこう



ズタボロです

ズタボロです。

そういう時って妙に夕が明るく見えるんですよね

泣かないようにこらえるのも大変ですね

でもこれを見るためにってとこありますね

ある意味空は支えみたいなもんですね

あ、あと前の絵です



これよくないですか???

こう見えて鉄塔が一番時間かかりましたつらい

パースとかをもう少ししっかりやれるといいんですけどね

さて

急ぎ足ですが

それでは






[ 2017/10/11 23:19 ] | TB(0) | CM(0)

52Hz Nemesia

はいどうも

今日も今日とで私です

今日はなんとですねー

人の絵を持ってまいりました

ぜひともちらちらしてってください



はい

タイトルは52Hzです

お分かりの人はお分かりですが

52Hzというのは正体不明のクジラの声です

他のクジラとは異なるヘルツで鳴いているといわれているクジラで

孤独なクジラとかいろいろ言われはあります

あまり詳しくないのでつらつら書くとぼろが出ますが

海の深くで誰にも聞こえない声を叫ぶ

どれだけ叫んでも誰にも聞かれないような

ちょっと切ないですよね

でもまぁ海だけの話ではないかもしれませんね

誰にも聞こえないように嘆くとか、

そんなイメージを盛り込ませた絵がこの絵です

もともと夜に沈むとかそんな安直なタイトルでしたけどね

さて今日はなんと

もうひとつ



はい

Nemeciaです

何と今回

友人のゆづくらげさんに協力をいただき

コラボさせていただきました

僕が背景と光のエフェクトを入れ

ゆづくらげさんが人と風車と紙飛行機を描いてくださいました

こういうコラボみたいなことをしっかりやるのは初めてだったんで

正直うまく行くかどうかわかんなかったし

うまく行ってるかどうかも分かってないですが

僕自身すごく気に入っています。

いつも僕の絵を見てくださってる皆様には本当に見てもらいたい一枚です

評価云々じゃなく、いつもと同じだけど違う雰囲気の自分の絵

なんかすごく僕は違和感があっていい感じです

結構催促とかゴタゴタして迷惑だったかもしれませんが

これを機会にほかにもなんかできたらいいですね。

ゆづくらげさん今回は本当にありがとうございました。

そんなかんじです

HPのほうもちょこちょここうしんしてるんで

見てね

それでは



[ 2017/10/04 23:07 ] | TB(0) | CM(0)

ЗИБ

はいどうも

僕です

タイトルわけわかんないよね。絵ができましたって意味です



はい

今は懐かしき宇宙犬シリーズ6枚目です

今までは軌道飛行の犬の名前ばかりでしたが

この子は弾丸飛行の子だそうです

そんなに詳しいわけでもないので

ただこの犬には名前がないんですよね

本来ボリクという犬が打ち上げられる予定だったんですが

打ち上げ前に脱走してしまい

代理として用意された野良犬です

というわけでこのЗИБというのは

「行方不明のボリクの代理の犬」という意味の意見のロシア文章の

頭を取った名前でゼーイーベーと呼ばれています

ラテン系式はZIBと表記するとか

そんな犬の話です

たまにはそんな犬のことを思いながら

夜空を眺めてみてください

たぶん僕の宇宙犬シリーズはこれでおしまいかと思います

まぁ空は描きますけどね

そんな感じです

次は何描くかなぁ

それでは





[ 2017/10/02 21:30 ] | TB(0) | CM(0)

おんなのこ

はーいどうもー

ぼくでーす

絵の更新です



ようやく人の絵完成しましたーーーー

長かった

相変わらずこういうの描くと自分のファッションセンスの無さが露呈しますね

このパーカー小僧に画力とファッションセンスください

ひさびさに人描きましたけど

なんだかんだ楽しいですね

かたちを削って整える最初が一番大変ですが

色を重ねていくのは本当に楽しいです

いつか背景と両方しっかり合わせて描けるといいんですけどね

ガリョク ホシイ

そんな感じです

また次は空の絵かなぁ

気分次第でやってきますよ

それでは
[ 2017/09/28 23:12 ] | TB(0) | CM(0)