ぷらっとほーむ

はいどうも

昨日とこのブログ少し違います

TOPに新しい物追加しときました

長いことこう絵描いたりしててできた奴ここにぶちまけてって永遠やってて

なんかブログがメインページになってるような感じにいつの間にかなってて

最近だとそれってもしかしてイケてないんじゃないだろうか!!

そう思って俺の関連するサイトをつなげる役割を持つページ




アルパカプラットホームです

一応名目的にはメインホームページです!!!

ただそのページ自体では何も更新しませんけどね

またつなげるところとか増えたら追加するかと思います

勢いだけで作ったので存在意義があるのかないのかといわれるとない気がします。ええ。

気が向いたらなんか機能追加しますから。


さてここから絵のお話



前々から作りたかった夢の痕の横長版です

ただ縦長で作ったのでどうしても調整がしにくかったです

なんだかんだこの絵の色は気に入ってます。

あ、そして



先日に続いてオリジナルランキング275位に入りましたやったぜ。

まさか連続で入るとは思ってなかった

今後はもっと上を目指すようにがんばりますかね

今日はそんなもんで

それでは

[ 2016/11/20 17:59 ] | TB(0) | CM(0)