ウィンドミル

はいどうも

深夜にたこ足配線を蹴ってモニターのコンセント抜けて画面真っ暗になってクソビビった僕です

最近小型のホットカーペットを引っ張り出して椅子に敷いているんですが

寒いか暑すぎるかでちょうどいい温度がなくてわりと切なさを感じています

そんなことはどうでもいいとして今日の絵です



ウィンドミル、風車ですね

青空を描きたいって前から思ってたんですが

個人的に青空ってすごい描くの難しくて苦戦してました

青空はなんかごまかせないというか。

とりあえず今回も厚塗り的な感じでやってみましたけど

雰囲気でますねーやっぱり

煉瓦描くのクッソ大変でしたけどね

しばらく煉瓦みると憎しみがすごそうです

描きたい絵がいろいろあるんで次何描こうかは悩みどこです

多分空かなぁ

とりあえずそんな感じです

それでは次の絵まで



[ 2017/01/26 19:43 ] | TB(0) | CM(0)