チャイカ

はいどうも

いつもより無駄に更新が早くて自分でビビるぼくです

というわけで



チャイカです

バルスとも呼ばれてるようで

昨日のリシチカとともに宇宙に飛び立った犬の名前です

まぁ不慮の事故で2匹を乗せた飛行船は

打ち上げ後28秒程度で爆発したそうです

進歩には犠牲はつきものとはいえ

犬たちの死は良いものだったのか悪いものだったのか

僕にはよくわかりません

飛び立つ前に犬たちはどれほど吠えたんでしょうかね

そういえば

ライカには吠えるっていう意味があるらしいですね

理由まではしりませんがね。

とりあえず複雑な気持ちを乗せて空を描いてます

そういう意味ではいつも描いてる絵は声にならないで僕の叫びみたいなもんです

ってことにしておくと恰好いいこと言ってる感あるかと思いますたぶん

まぁとりあえず

次こそ人描こうかなぁと考えてます

それでは
スポンサーサイト
[ 2017/02/15 23:49 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1001-9d85897b