第三宇宙速度

はいどうも

最近積極的に運転するようになった私です

まぁそんなどうでもいい話は置いといて

絵のほうを



今回の絵は少し特殊です

元絵がアクリルガッシュです

それを無理やりスキャナーにかけて描きなおしました

だから質感がキャンバスみたいになってると思います

ちなみにアクリルガッシュの元の絵はこれです

dfb12065320dee72d7243d1b7e6e2a3d.jpg

分かりにくいですけどラメみたいな絵具使ってるんでキラキラしてます。



第三宇宙速度、秒速約16.7kmでしたっけ

音速よりはるかに速い。この速度で飛び出せば計算上太陽系外に行けるとかなんとか

想像もできませんよね

この今いる地球は他の星から見たら青い星として見えるんでしょうか

ちょっと見てみたいですよね

あとついでにこの絵すでにオリジナル50ユザいただいておりますありがとうございます

もしかしたら最速かもしれない


そしてお知らせ

ツイッターで騒音として定評のある僕ですが

静かな方のついったを作りました

基本的に絵をメインとして話します

もし今までうるさかったからぜってぇフォローしねぇってなってた神みたいな奴いたらフォローしてあげてください

よろこびます

ちなみにこいつです。

またいろいろ更新しときます

とりあえずここまで

それでは

[ 2017/03/27 22:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1007-5daa451b