ストレルカ

はいどうも

「青く染まる」って打ったら「青クソ●」って変換されてブチギレてた僕です

というわけで今回も星空です



ストレルカ

宇宙わんこシリーズ5枚目です

1~3枚目までは幻想系の空を描いていましたが

前回と今回のは現実的なものを目指しました。

ベルカは都会の少し明るい感じ

ストレルカは都会はずれた場所が月光に染まる感じで対にして描いてます

まあタイトルとはあんまり関係ないんですけどね。

宇宙犬シリーズはただひたすらに星空が描きたいお年頃の奴ですから

もちろん今回も流れ星は置いときましたよ

次なに描くかまだ未定チックです

またのんびりかいてきます

それでは
[ 2017/04/06 22:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1010-5ea0f421