夢と服毒

はいどうも

私です

最近だいぶあったかくなりましたね

気が付いたらもう五月ですよ。さつきさつき

そんなことはともかく今日の絵です



ちょうど今日の夢でしたが

内容こそうすぼんやりですが、しあわせそうな夢でした。

目が覚めるとものすごい勢いで現実でした。ええ。

朝一でハッピー倦怠感と無気力感でした

あの現象には是非とも名前を付けて差し上げたい

幸せな夢見た時はそこから5000年くらい寝続けても良いみたいな法律できませんかね

そんな感じの思いを込めた絵です

絵の色合い的には少しいつもと違う感じにしてみました

こういう感じもなかなかありですね

次の絵はいつになるやら

それでは
[ 2017/05/02 23:37 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1014-edd9e1df