水の中の世界

はいどうも

珍しく更新しに来ました私です

人の絵を描こうと思ってかれこれ2週間くらい放置の線画があるけど気にしない

(多分あれ没だなぁ)

さてそんな中新しい絵です

もちろんひとじゃないですてへへ



今回は知り合いのあげてた写真を描かせていただきました

なんだかんだ初めての試みだったので結構悩みました

変なところで悩みすぎて写真と電柱逆に描いたのはあとで気が付きました

もうこのままでいいやと思って何もしませんでしたが

写真を描けと言われるとまた難しいですねー

しばらくはもういいかな

次は入道雲描きたいなぁ。あっついし。

今年は雲をもっとうまく描くの目標にしたい

そんな感じです

またしばらくお待ちください

[ 2017/05/30 00:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1018-f4aeab32