はいどうも

わたしです

まーーーーーーーーーーー多更新サボってました

とりあえず今日あげた絵です



ひっさびさに人の絵です

相変わらず人の絵は苦手意識がすごいです

だいぶマシにはなってると思いたいですけどね

そして上げ忘れたほう



個人的にはメインイベントのほうです

自分の中では最高の雲が描けたんじゃないかなとは思います

前回の最果てトレインのときの雲は白で輪郭を強調することを意識しましたが

今回は形が出るよう意識しました

画面端のゴーストみたいなエフェクトはおまけです

雲の反射光の感じをこだわりたかったんや

夏っぽくて、何となく寂しい感じを入れたかったけどただただ夏ですね

次は何描こうかなぁ

またふらふら書いていきます

それでは







スポンサーサイト
[ 2017/08/07 20:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/1026-89ba5fa2