あけおめやで

はいはいあけましたおめでとうございます今年もよきかなアルパカです

なんて言ってもう9日です。はええ。

今年は水彩系の描き方をちょこちょこ挑戦してみたいっすね描き方ぜんぜんわからないけど

というわけで今年一発目は水彩みたいな何かです



眼鏡っこって眼鏡描くのめっちゃ難しくないですかね

眼鏡は体の一部っていうけど体描くのムズイから眼鏡もむずいってことですかね

ついでに落書き。おそまつさん面白いですよね。ルパンは次元かわいい



オリジナル以外描くのすごい久々な気がしなくもないけどたまには決まった奴描くのも楽しいです

まぁそんな感じもだらだらしていきまっす。

[ 2016/01/09 14:18 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/930-6c7c7fae