絵描き活動一時休止

はいどうも

私です

すこーし前にタブレットドライバを読み取らなくなって直らないという状況に陥りました

intuos5に変えてからその現象はよくあったんですが

再起動すれば直ってました

が、今回再起動を何度かけても直らず

ドライバの再インストールをかけても途中でウィンドウがフリーズしてしまい

どうにもならなくなってしまいました

一応最後の頼みにリカバリする方法もあるんですが

少し様子見をしてバックアップとってからやりたいと思います

というわけでしばらくの間はデジタルのほうの絵描き活動を休止します。

たまにはアナログ絵をできればあげたいです

以上です

ついでにこないだ貼り忘れた絵を張っておきます



チクタクかわいいよね
スポンサーサイト
[ 2016/02/28 01:32 ] 少し重要なもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/941-c8da38e3