徒然

はいどうも

私です

しばし描いても乗っけるの忘れてたタイプの奴やらかしてました



こいつらが前描いたけど乗っけ忘れてた奴です。

1枚目は最近アイコンにしてます。

2枚目はなんか動きを付けたキャラが書きたかったので

ポーズやらなんやらでなかなか時間かかりました

出来栄えはまぁうん微妙ですけども

精進せねば

そして今日の絵



Good luck with that.

まぁ無理だろうけどがんばってみな。みたいな意味です

無理だろうって言ってるけどやっぱりできるかどうかは本人と運次第

自分や他人が決めた「無理」の檻を破ることができるならまた先は見えてくる

リスクに踏み込む奴に激励を。

ってなわけなんですけども

絵にちょっとストーリーつけてみたいなことをちょこちょこやってましたけど



最初の奴がこれで

なんだかんだやりだして一年たってるんですね。こえー。

気が向いたらまとめたいなぁというか昔の奴にテコ入れしてみるのも面白そうだなぁとも思っていますが

というかストーリーもまとめておきたいなぁとは思ってるんですけど気が向いたらやります

気が向いたら。

そんな感じです

次の絵もガンバロー


スポンサーサイト
[ 2016/05/23 23:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/947-3b0bbea6