黄昏と暇

はいどうも

わたしです

いつも通り絵を描いてました

最近ギタドラにMegatonic Shaperという新曲が入って

それのジャケットのテイストが少しやってみたかったので

いつも通りの絵柄でやってみました



はい

タイトルは黄昏と暇です。

なんかタイトルおかしいけど正式にはこっちで好きにしないでください

こういう荒削りな感じで描きたいとは思ってたんですがなかなか配置と粗さが出しにくい

このテイストは割と嫌いじゃないので

また気が向いたら描くと思う(未定)

次は水彩イメージで描こうかなぁ

そして前に描いたやつまた張り忘れてました



特に意味はないです

たまには曇りも描くのも楽しいです

そして前回の夕暮れの絵13ユーザーついててビビりました

そんでもっておまけ

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6855501

とある昔話です

まぁフィクションですけどね

即興感ありますんでかなり適当です

そんなかんじです

それじゃ

ガンバッテ次カコー

[ 2016/06/11 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/948-32020da1