沈黙

はいどうも

わたしです

夏らしくなってきたのか夕立を眺めながら家でやる気なく過ごしております

あとうっかり買ってしまったデスソースすごい辛くて一人家族会議しております

サドンデスしか味見てないんで残り三つもなかなかホラーです

さてそんな無駄話はいいとして

スぺサマです



沈黙は金、雄弁は銀

ただ、金にも銀にも代用のきかない特色があり、使いわけは重要でしょうね

ただ、口をつぐんで一人静かに空を眺めるのもなかなか乙なもんです。

そんなことを考えながら、今俺の創り出せる最高の夕焼けを

いつか見た時に色あせて恥ずかしくないもの描いてみました

とまぁ饒舌な感じにつづってますね

良い銀がもらえれば御の字です

さて、次のスぺサマも未定ですが

あと5枚描くのを今のところの目標にしてます

というかこじらせてる女の子の絵も描きます。

黄昏カフカの続編みたいにできればいいなぁと今のとこ考えてます

それでは



スポンサーサイト
[ 2016/08/04 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/958-bd76d168