空の記憶

はいどうも

ひさびさに時間指定の奴使ってみてます

うまくいってなかったら恥ずかしいんで何も言わないでください

というわけでスぺサマ第六弾



去年の一番最初に上げた「カラのラブレター」の返答のつもりです(下の奴)


一年前の俺だからできたことはなんだったのか、一年後の今の俺だからできたことはなんだったのか

また逆にできなかったことはなんだったのか

そんなこと考えながら描いた穢れのないストレートな青空です

一年前に比べて深い色の空になってるなぁと書いてから思いました

それが進歩なのか退歩なのかはわかりません

ただ一つだけわかることは

今も昔も空が好きなままでよかった。

未来永劫なんて言ってしまえばちゃちなものになってしまいますが

とりあえず来年も空が好きなままでいるといいですね。

まだまだ夏は終わりそうにありません。



ああ、そういえば今週号の付録です

4ab6c16c258a8e931689801ed35d1632.png

実はこの絵描いてるときこの二つ迷ってたんです

右上の光は記憶のぼやけみたいな感じで行けないかなぁと

ただどうせならもっとストレートな形で行きたいと

あの空になりました

こっちはこっちで俺は嫌いじゃないです



それでは






[ 2016/08/08 21:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/960-f8f11c74