心象ノイズ

はいどうも

わたしです

こないだ階段から落ちて胸を強打し、とても胸が痛かったんですが

その上に寝返り打ったとき変な格好になって腕の付け根あたりがパキッって言って

それ以降思いっきり胸が痛い症候群に悩まされております

そして初めてボルダリングして手の皮がむけてしまい

体のコンディション最悪です

まぁそんなことはさておき

まずスぺサマ続編です



描く風景、見る風景すべてが綺麗なものだとは限らない。

そんな感じで夕立にありそうな感じの方向で描いてみました

夕立上がりみたいな気もしなくもないですけどね。

夕立の後は洗われたように綺麗ですよね

僕は好きです。




さて

また話は変わりますが

最近風景ばかり書いてっけどいつから描きだしたんだっけなと思って

調べてみたら2011年くらいにめっちゃ簡単そうな夕焼け上げてて

ちゃんと風景感あった夕焼けが2012年の頃のこれかなぁって感じでした



なつかしいなぁって思って

ちょっと夕焼けだけピックアップしてまとめてみました

まとめ


四年間の成長です。こう見ると進化してる感ある。

個人的には2014二月の絵が割と色は好きでした

果てなき空の遥か?だったかな

書き込みをしだしたのはその次の10月に描いたさることでしたね

それ以降から雲にこだわるようになっていった気がします

個人的に雲で大きく前進できたのは

某CDのジャケで使った「LIFE」だったと思います



うまくなったと思う反面まだ修行が足りないとこも多々ある感じで

もう少し建物の書き込みができればいいんですがイマイチうまいこといきません

またちょっといろいろ試してみようかな

今回は夕焼けだったけれども

そのうち暇があったら全体的に自分の絵を見直すのも楽しそう

そんな感じです

では

またのスぺサマにご期待





スポンサーサイト
[ 2016/08/14 21:47 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/961-db567250