空に、

はいどうも

私です

いつの間にやら8月も後半

俺の夏は一体どこに行ってしまったのか

夏に描いた絵を眺めながら苦笑いしてます

まぁ楽しい夏だったんじゃないかな、多分。

でも

スぺサマまだ終わりの奴できてません、はい。

しかも今回のスぺサマじゃないです、はい。

まだ夏が終わりそうにないですな。

そんなわけで



鳥になってみたいとか思ったことはありませんかね

いや焼き鳥とかは例外としてね

青空をゆったりと揺蕩ったりできるのかなぁ

とか考えますけどたぶん現実はそう甘くはないんでしょうね



そして久々のキャラ絵ですね。ひとかくのきらい。

この夏はいって二人くらいしか描いてないひぇえ

多分夏過ぎたら人描きます、たぶん。

そしてこの作品でオリジナルのタグ作品が200枚いきました、やったぜ。

人に関してはあんまうまくなってない気はしますけどね

さてそれでは

多分次はスぺサマ書きます。




スポンサーサイト
[ 2016/08/23 23:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/964-5d45cb80