ドレッドノート

はいどうも

夏休みが終わるうううとか叫んでたら友人に九月半ばまであるよといわれて真顔になった僕です

もうすこしだけゆっくりしましょう、いえす。

さて絵の話に



ドレッドノート、戦艦を思い浮かべる人が多いでしょうね。

元の意味は「恐れ知らず」とか言われてたそうです

戦艦が生まれてからはそいつのクソデカさにつられて

超弩級とかでかいって意味になったそうです

まぁ真偽は不明ですけどね

ちなみにこれは朝の絵です

先日眺める機会があった時につられて描きたくなってしまいました

朝には朝の、夜には夜の違った香りがすると思うんですが気のせいでしょうかね

そしてもう一枚

スペサマの張り忘れてました



もう少し果実っぽさを出したかったんですがうまくいきませんでしたねーハハッ。

スペサマ2014と2015のストロールとシトラスの要素をミックスしました

これは完全に自分の中で作りたかっただけで少し特殊な感じです


さて

スペサマは多分ドレッドノートを作って今年はおしまいになりそうです

またその時にスペサマのいろいろを記事にしますかね

それではまた




スポンサーサイト
[ 2016/08/29 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/966-12f4d9b7