雑話

はいどうも

今日は上げる絵を持ち合わせておりません

珍しく雑話でもと

この間のSilenceが50ユーザーを超えたのを皮切りに

夢の痕とスペサマのラストのでっかいほうのドレッドノート

両方とも50ユザ達成しました。

そいつらに引っ張られて狼少年と哀歌も40超えてました

ありがたいものです。

Silenceは今80ぐらいついてますが今後これを抜けるのか怪しいです

といっても評価がすべてでもないので自分の好きなようにしか描きませんけどねー。

今も夕焼けをゴリゴリ書いていますが

なんか変化がほしいと思いつついつも通りになってしまうという状況です

キャラと空で両方会う絵が描ければいいんですけどね

まぁ合わせるように頑張ってみますけどね

とりあえず話題に出した絵適当に並べときます

次は夕暮れあげるんで待っててください

それでは














[ 2016/10/13 00:29 ] 雑話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/975-75235edf