プラネタリウムと僕の夢

はいどうも

私です

しばらくぶりですね

ろてばすのほうの頼まれ絵描いてました、ヘヘッ。

11月中に公開するんだと思います多分

というわけでいつも通り絵の話を




プラネタリウムってさり気に行ったことない気がします

昔から星をみるのは好きなんですが

いつの間にやら目が悪くなったせいで見る機会が減りました

まぁ一等星とかならさすがに見えますけどね

たまにはふらっと空を見る旅に出てみたいですね


さて話は変わって

ツイッターのモーメントって機能を使っていままで描いた空を少しまとめてみました

良ければ覗いてみてください

今のところは随時更新してます

いちおうTOPの続きからをおせば見れるようにしておきます

そんな感じです

それでは

↓押すとモーメントひらきます





スポンサーサイト
[ 2016/10/31 19:02 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/977-c281a591