朝焼けとノイズ 小話

はいどうも

わたしです

今回は新しい絵じゃなくて過去絵を調整しました



結構前に描きました朝焼けとノイズ。

この絵には少し苦い思い出がありまして

自分の絵の中で頑張りきれなかった作品なんです。

基本的に絵をあげる時1920×1080で上げてるんですけど

こいつはサイズがひとまわり小さい960×540なんです。

まぁなんでこいつだけ小さいのかって話なんですが、

夕焼けの紫色のもこもこ雲を初めて挑戦したんです

線雲はちょこちょこやってたんですけどもこもこは初めてで

実際描いてみたらどうしても粗くなってしまい

いまいち自信が出なくて画像を小さくしてごまかそうとした覚えがあります。

でもなんかそれがずっと引っかかってました。




だから今回真っ向からこの絵と立ち向かってみました。

ほとんどそのままなので正直粗さもかなり残ってるかと思います

でも間違いなく頑張ろうとした作品なので自信を持ってサイズを大きくし、今の自分にできる事をやってみました。

なんとなく昔と今が混在して自分の中では好きです。

もちろんサイズは1920×1080で。



ちなみになんでサイズが1920×1080なのかというと自分のモニタの壁紙にするためです。ハイ。

自分の絵を好きになれるよう今後も頑張っていきたいと思います

そんな感じです

珍しく今回はブログらしくなってましたね。

まぁ今時ブログなんて流行りませんけどね。

それでは。


[ 2016/11/03 23:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/978-5b352aaf