white lie

はいどうも

先日から肩が痛くて唸ってる私です

というわけで今日の絵です

今日の絵というより過去の絵の加工なんですが



なんか見覚えあるっていう人がいたらよく俺の絵を見てます素敵抱いて

タイトルつける際に優しい嘘って英語だとどんなふうに言うんだろうって思ったら

「white lie」で罪のない嘘みたいな感じで訳すんですね

なんでこのタイトルがやさしい嘘なのかというと

この絵の元となってる「愛情表現」と「狼少年と哀歌」の二つをまとめてそんな感じのタイトルにしました

嘘つき者の愛情表現みたいな

そんなイメージです

正直あげるつもりはなかったんですが

なんとなく嫌いじゃなかったのであげちゃいました

素直な人間になろうねみたいな感じでおもっといてください



さてこれを掘り出したきっかけですが

f3a3d4618341726a48a1d67aa515ad11.png

こんな感じで適当にポストカードにしてまとめてみてます

自己満足ですけどこれだけあると流石にちょっとうれしいです

試行錯誤したおかげで1000円くらいコンビニ印刷費で飛びましたけどねチクショウ!!!

印刷し続けてる変な奴みたいな印象ついて無いことを祈ります

さて、またほかの絵もボチボチ描いていきますが今日はこの辺で

では





[ 2016/11/16 00:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/981-72723662