独白と自責

はいどうも

買い物にいくかぁといって4時間後くらいに外に出る準備しだす私です

最近無駄に絵の更新ペース早いです

というかリメイクばっかしてるせいなんですけどね

もう次リメイクするものないからまた時間あくと思います

多分

とりあえず



今年の夏あたりに独白ってタイトルで書いた気がします

もう三か月も前なのかって考えたら胃が痛くなりました

逆にもう今年終わりそうって思うと頭が痛くなりますね

そんなことはいいとして絵のほうですか

なんか個人的に深い青のイメージが「独り」ってなってるせいで

夜空描くと一人ぼっちみたいなタイトルをつけたくなるんですよね

狼少年とかもそれのせいです。

でも夜っていいですよね

描くのは難しいですけどね

さて今回はこの辺で

それでは
[ 2016/11/17 23:07 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/982-00d007bd