去ること

はいどうも

わたしですアルパカですいっつみーです

さっそく本題へ



さること

昔描いたなぁって思いつつ同じタイトルにしてしまった

正しくは「さること」で然ることと去ることを掛けたタイトルでした

どっちかというと今回のさることはグッバイのほうな気がしたんで

「去ること」にしました

なんていうかさることを書いたのもかなり遠い昔みたいな気がします

早いもんですね

何か昔のほうが小細工なしでばしばし描いてたなぁって思うと

少し絵をかくのが不器用になったというか縛られたというか

ようするに枠組みぶっ壊せるような絵もたまには描きたいそんな感じです

前よりいい絵を~~~みたいなこと考えだすときりがないですからね

次は人描こうかな

空を最近描きすぎた気がする

ひともがんばってこー

それではこんなもんで

スポンサーサイト
[ 2016/11/23 23:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/985-e353789c