銀河鉄道

はいどうも

私です

最近寒くなってきましたね

いつの間にか師走に入って色々と終わりに向かってる気がします

終わりは始まりとは言うけどもどうにもそう楽観的には見れませんねー

そんな感じの思いを込めた今回の絵です



そしてこっちが背景のみバージョン



銀河鉄道の夜のテイストを混ぜました

昔読んだけど丁度読み返して描きたくなったので。

あれ読むと本当のさいわいって本当になんなんだろうとか考えますね。

先の話に戻りますが

変わっていくことはいいことなんだとは思いますけど

変わらないことにすがりたくなる

年を重ねるごとに少し考えますね

だからとりあえず僕は絵を描きます

今を大切にしたい気持ちを込めつつみたいな感じで

そんなかんじです

なんか湿気っぽい感じの絵の思いで終わりそう感出してますけど

12月もまだ絵をあげていきまっせたぶん

そんな感じです

それでは



[ 2016/12/11 19:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/986-59de2e3d