wander

はいどうも

唐突に強くなって窓をたたきつける雨の音に怯えてますわたしです

ひさびさにすごい雨で、ただただ窓越しに眺めてます

そういうわけで今日の絵です



見ての通りの青空です

なんとなくですがほんの少し夏が恋しくなッたんで描いてました

雨降る音を聞きながら青空を描くと梅雨頃を思い出します

あぁ、あの時も天気悪い時に晴れた空描いてたなぁって

そしていつも思います

入道雲難しいですね。

でもまぁ

個人的にはいい感じなんじゃないかなぁとなんか納得してます

青空かいてるとなんとなく気持ちが晴れるような晴れないような

とりあえず今は明日晴れる事でも祈ってましょう。

それでは





[ 2016/12/22 21:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/989-874646f0