あけました



あけましておめでとうございます

アルパカです

今年もよろしゅうお願いします

いつもどおりのろのろかきます

さて早速ですが

今年一枚目の空です



なんかこう夕焼けの切なさが伝われ

切なさを出すのもかねていつもより暗めに仕上げてましたが

あまりにも暗かったので右のほう少し日を入れて明るくしました

ほんとはまっかっかの色がうるさそうな夕焼けでもよかったんですけど

少し色がくすむくらいのかわりがけの夕焼けを今回は描きたかった。

描いてて思ったんですが

自分の絵は少し色が重すぎる気がしました

なんていうか胃もたれするような感覚です

嫌いではないんですが、そのうち軽いのも描きたいなぁと


それより人描かねぇとなぁ

とりあえずこのへんで

ことしもがんばろー



[ 2017/01/05 17:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/990-71ba16ff