junkie

はいどうも

缶コーヒーを便器の中に落として優雅なコーヒーブレイクをブレイクした私です

もうパーカーのポケット信用しない……

さてそんなことは置いといて新しい絵です



なんか空の色がルーザーっぽくなっちゃったなぁと

ある意味失敗作かなぁと思いつつ

いつも通りさが俺だなぁとも思います

とりあえず寒いし寒さが伝わってほしいですね

最近紫の夜空多い気がしてます

もーちょい空にバリエーションを増やさねば



話は変わって明日雪が降るかもしれないそうです

積もったら雪景色とか描きたいなぁ

外には出たくないです。

そんな感じで

次の絵をお待ちくだせぇ

それでは
[ 2017/01/13 22:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/992-9ac4d181