Lapis

はいどうも

今現在進行形で腹痛に襲われてます私です

今日は珍しく更新時間が早いですが気にしない

とりあえず絵の更新です



はい

人です

ちょっと珍しく描き方変えてみました

どっちかというと厚塗り的な感じです

厚塗りになってるかよくわかりませんけど

背景にマッチする人の描き方で厚塗りをすすめられたんですが

そもそも人がかけないというところにぶつかりましたたのしい

たぶん気が向いたらこの背景をベースにまたなんか別なの描くと思います



あ、前回あげたjunkieオリジナルランキングのめっさ下のほう乗ったよやったね!!!

またほどほどにがんばるよー

それでは


[ 2017/01/17 10:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/993-230dddbb