ロスタイム

はいどうも

コカコーラジンジャーが発売したらしくて

すごいテンションあがって買って飲んでみたんですが

味が微妙でテンション叩き落された私です

今日も今日とて絵です



今回の絵は自分の中では空じゃないです

青です

ものすごい深い青が描きたかったって言う単純な理由です

なんでそんな描きたかったのって話をすると原因は夜空なんですけどね

だから正直なはなし空以外部分とかは手抜き感出てます

しいて言うなら何もない空間が描きたかったっていうのがあるんですけどね

自分しかいないみたいな感覚でこの絵は見てもらえれば幸いです

そんな感じですね

あと人も描いてたんですけど心折れたんで諦めました

また気が向いたら再挑戦すると思いたい

それでは

[ 2017/01/29 22:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/996-df65d4d5