シトラス

はいどうも

ペンタブが壊れました私です

完全にメス端子がお亡くなりになりましたが

ゴリ押しで使ってます

ワイヤレスでよかった

次買うなら液タブですかねぇ。

というわけで今回の絵



昔懐かしあのシトラスです

もう一年半くらいも前だったのかと考えるとちょっと恐ろしいですね。つらい。

まだあの頃と同じように空を描き続けてる事にも驚きですがね

今も昔も空を描いてる理由は特にないんですけどね

強いて言うなら子供のころから空を見てるのが好きだったってだけですかね



次は人の絵をかく予定です。たぶん。

もし全然上がらなかったらペンタブのせいですぼくのせいじゃないです

それでは
[ 2017/02/04 00:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedlimiter.blog18.fc2.com/tb.php/997-2f2c898d