Venez m'aider

はいどうも

僕です

更新ということは

そうです絵です



はい

前に描いてて没にした絵を仕上げました

今月予想以上に絵をあげれてないなぁと

人を描くのに時間を割きすぎたようだ……

もっとスピーディに人描けるといいんですけどね

画力が転がり込んでこねぇかな……

そんなかんじです

それでは
[ 2017/09/25 23:53 ] | TB(0) | CM(0)

glow up

はいどうも

清く正しく柔らかい僕です

嘘つきました体めっちゃかたいです

というわけで絵です



この絵元の写真があったんですが

それと比べるとかなり違いますがいい感じになったんでセーフってことで

やっぱり雲難しいですね

もう少し描き方を確立しないと

あと黒影でごまかしすぎる癖をなんとかしないとだけど

今回はマジで黒かったんでこんな感じなんですはい

そろそろ人の絵も上げたいなぁ

一応書いてます

できたらまた乗せに来ます

それでは
[ 2017/09/20 19:17 ] | TB(0) | CM(0)

はいどうも

私です

みんなお楽しみ絵の進捗でございます

御託は良いから張ります



初めての試みで空のモノクロです。

いつも空の絵を描いてる時、少し色に頼りすぎな気がする時があったり。

自分の表現できる白黒の空ってものに挑戦してみたかった

まぁグラデーションとかはモリモリですけどね

まぁいつもより物寂しいとは思いましたが

これもこれで自分の空だなぁなんて

そんなかんじです

次の絵はしばらくみてい丸です

それでは
[ 2017/09/13 23:15 ] | TB(0) | CM(0)

リフレイン

はいどうも

最近使ってる椅子の足が壊れてよくひっくり返りかけてる私です

さてめずらしくぱぱっと更新しに来ました



はい

いつも通り空です

もとはサイレンスの続きって感じで書いてたんですけど

なんか夜の比率が多くなっちゃいました

まぁテイストだけサイレンスを残して描いて

キャプションは同じにしてあります

タイトルのリフレインは英語の本来の意味での慎むみたいなのとサイレンスの沈黙で似てる意味にして

音楽用語?のほうのリフレインの繰り返しって意味も孕ませてあります。

たまたまいい感じに被っただけなんですけどね。

またしばらく何描くかはふらふらします

たぶんいっぱい描きかけのストックはあるんでその辺の仕上げになりそうです

それでは
[ 2017/08/08 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

はいどうも

わたしです

まーーーーーーーーーーー多更新サボってました

とりあえず今日あげた絵です



ひっさびさに人の絵です

相変わらず人の絵は苦手意識がすごいです

だいぶマシにはなってると思いたいですけどね

そして上げ忘れたほう



個人的にはメインイベントのほうです

自分の中では最高の雲が描けたんじゃないかなとは思います

前回の最果てトレインのときの雲は白で輪郭を強調することを意識しましたが

今回は形が出るよう意識しました

画面端のゴーストみたいなエフェクトはおまけです

雲の反射光の感じをこだわりたかったんや

夏っぽくて、何となく寂しい感じを入れたかったけどただただ夏ですね

次は何描こうかなぁ

またふらふら書いていきます

それでは







[ 2017/08/07 20:44 ] | TB(0) | CM(0)