top




↑日常についてつぶやいてます。フォローしたらたぶんフォローは返すはず。









これはTOPとして表示されます。


↓あるぱかの空シリーズまとめ

[ 2037/01/01 00:00 ] 少し重要なもの | TB(0) | CM(1)

リフレイン

はいどうも

最近使ってる椅子の足が壊れてよくひっくり返りかけてる私です

さてめずらしくぱぱっと更新しに来ました



はい

いつも通り空です

もとはサイレンスの続きって感じで書いてたんですけど

なんか夜の比率が多くなっちゃいました

まぁテイストだけサイレンスを残して描いて

キャプションは同じにしてあります

タイトルのリフレインは英語の本来の意味での慎むみたいなのとサイレンスの沈黙で似てる意味にして

音楽用語?のほうのリフレインの繰り返しって意味も孕ませてあります。

たまたまいい感じに被っただけなんですけどね。

またしばらく何描くかはふらふらします

たぶんいっぱい描きかけのストックはあるんでその辺の仕上げになりそうです

それでは
[ 2017/08/08 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

はいどうも

わたしです

まーーーーーーーーーーー多更新サボってました

とりあえず今日あげた絵です



ひっさびさに人の絵です

相変わらず人の絵は苦手意識がすごいです

だいぶマシにはなってると思いたいですけどね

そして上げ忘れたほう



個人的にはメインイベントのほうです

自分の中では最高の雲が描けたんじゃないかなとは思います

前回の最果てトレインのときの雲は白で輪郭を強調することを意識しましたが

今回は形が出るよう意識しました

画面端のゴーストみたいなエフェクトはおまけです

雲の反射光の感じをこだわりたかったんや

夏っぽくて、何となく寂しい感じを入れたかったけどただただ夏ですね

次は何描こうかなぁ

またふらふら書いていきます

それでは







[ 2017/08/07 20:44 ] | TB(0) | CM(0)

Walker

はいどうも

わたしです

前に言った通りWalkerのほうで徐々に更新しています

それのせいでこっち更新忘れてたんで

あげた絵はっときます






はい。

ブレイブスは昔描いたドレッドノート的な雰囲気を持たせました

前を向く勇気みたいな感じです。

狼少年の涙は狼少年と哀歌のリメイクみたいな感じです。

ほぼほぼ新しい絵ですけどね

残りスペサマです







今の予定だとサイレンスもリメイクしたいなぁ

そんな感じです

またこうしんしたらほうこくしまっすー

それでは
[ 2017/07/31 22:59 ] | TB(0) | CM(0)

walker

はいどうも

私です

つい先日からスペサマを始めたんですけど

FC2HPのほうの容量が~~~~無料だともうオーバーみたいなんですよね

というわけで対策練って新しいページ建ててみました

Walker

これです

またちょっとずつ調整していく予定です

スペサマもここに追加したい(したい)

そんな感じです

ついでに上げてなかった絵たち

結構枚数あります

上げ忘れてましたてへぺろ



空シリーズ









ひとの絵







スペシャルサマーホームワーク







とりあえずこんな感じです

またちょっといじってみてから報告します

あ、今回の空の絵すごい金金で神々しいんでお勧めです

それでは
[ 2017/07/23 23:46 ] | TB(0) | CM(0)