水の中の世界

はいどうも

珍しく更新しに来ました私です

人の絵を描こうと思ってかれこれ2週間くらい放置の線画があるけど気にしない

(多分あれ没だなぁ)

さてそんな中新しい絵です

もちろんひとじゃないですてへへ



今回は知り合いのあげてた写真を描かせていただきました

なんだかんだ初めての試みだったので結構悩みました

変なところで悩みすぎて写真と電柱逆に描いたのはあとで気が付きました

もうこのままでいいやと思って何もしませんでしたが

写真を描けと言われるとまた難しいですねー

しばらくはもういいかな

次は入道雲描きたいなぁ。あっついし。

今年は雲をもっとうまく描くの目標にしたい

そんな感じです

またしばらくお待ちください

[ 2017/05/30 00:02 ] | TB(0) | CM(0)

夜に生きたい

はいどうも

しばらくぶりです

絵は描いてたんですが更新もろ忘れしてましたてへへ

というわけで二枚ほど





一枚目は架空を描きました

何でもありの空です

ありもしない空って衝動的に描きたくなるんですよね

そして二枚目はできる限りの空です

まざりっ気がない純粋な空です

こうぼんやりとただみていたくなる空が描きたかったんです

そんな感じです

今日はどうしようかな

それでは

[ 2017/05/27 12:44 ] | TB(0) | CM(0)

いろいろ

はいどうもーーー

私です

とりあえず絵を描きました

見ろ







はい

今日描いた絵は一番下です。上は前描きました

上二枚は人描こう感で描きました

二枚目は今まで上げた人の中で一番伸びててビビった。人の絵ってのびるんだ!!!!

下の空はなんかいつもとすこし違う感じの夕焼けをと思って色を薄めにしました

でもなんかいつもと同じようになったんでいつもと同じでいいです。はい。

次は夜空描こうかなぁ

そんなかんじです

またしばし待たれよ




[ 2017/05/17 21:56 ] | TB(0) | CM(0)

ソニックブーム

はいどうも

元気が足りないのでコンビニで売られるのを待ち続けている僕です

まぁ少し前に描いた絵ですが



ソニックブーム

めちゃ速い戦闘機とかの衝撃波の音みたいなやつのはずです

そんなブワット速い感じで日々を気持ちよく駆け抜けたいもんですね

絵自体は立ち止まってる感出てますけどね

前回の絵が後ろ向きな絵だったので

今回はできる限り前向きな絵です

はたしてこの感覚が伝わるかどうかは私にはわかりませんが

とりあえず前を向いて走ろう

そしてまた別の話



こちらの絵ピクシブで初のオリジナル250usersに入りましたありがとうございます

なんでこんなにのびたのかは全く持ってよくわかりませんがありがとうございます

毎回描いてて思うんですが

案外鬱い時に描いた絵がすごい伸びたりするんですがなんなんでしょうね

何か憑いてるのかもしれません

pixivのほうはフォロワーとかがじわじわ増えたおかげか評価が多くつくようになって

嬉しいようなプレッシャーなような何とも言えないことになってます

楽しみにしてる人がもしいるならそっれはそれでやりがいはありますけどね

飽きるまでは永遠空を描くと思いますし

人はまぁ。うん。がんばる。

そんな感じです

ちょっとバタバタして次の絵の更新は遅くなりそうです

それでは

[ 2017/05/09 22:55 ] | TB(0) | CM(0)

夢と服毒

はいどうも

私です

最近だいぶあったかくなりましたね

気が付いたらもう五月ですよ。さつきさつき

そんなことはともかく今日の絵です



ちょうど今日の夢でしたが

内容こそうすぼんやりですが、しあわせそうな夢でした。

目が覚めるとものすごい勢いで現実でした。ええ。

朝一でハッピー倦怠感と無気力感でした

あの現象には是非とも名前を付けて差し上げたい

幸せな夢見た時はそこから5000年くらい寝続けても良いみたいな法律できませんかね

そんな感じの思いを込めた絵です

絵の色合い的には少しいつもと違う感じにしてみました

こういう感じもなかなかありですね

次の絵はいつになるやら

それでは
[ 2017/05/02 23:37 ] | TB(0) | CM(0)